· 

音楽xヨガ - CBJAM 2016

音楽イベントでのヨガ。大自然。でも雨の中でのヨガ。

 

友人たちの主催する音楽イベントにて、ヨガを開催させていただきました。

 

CBJAM 2016 - 9/18(日)- web site

 

携帯の電波も届かない場所で開催される山の中の音楽イベント。

 

当日はあいにくの天気。雨が降り始め、、。一旦、ヨガは中止も考えましたが、その場の雰囲気がとても良くて、流れと勢いで雨天決行に。

 

 

 

雨の中のヨガ。大自然の中のヨガ。

下手するとただの苦行。。(苦笑)

 

それでも、大地を踏みしめる感覚、大自然の空気を気持ち良く吸い込む感覚、そして、今自分自身がいる場所での一体感。

 

空から降ってくる雨も、肌に触れ、心地よく流れていく。

 

そんな雰囲気を少しでも味わっていただけたら・・・。

 

気がつくと、雨の中にも関わらず、たくさんの方々が雨具を着てヨガをしてくださっていて、私自身もとても気持ちのいい時間、空間を共有させてもらいました。本当にありがとうございます!(写真がなくて残念!)

 

ヨガが終わった後もお声がけをいただき、皆様それぞれでの気づきがあったりして、本当に嬉しいです。

寒くならないよう気をつけましたが、その後の体調には十分お気をつけてください!

 

 

 

そして、素敵な音楽や出店の方々、夜は豪華なキャンプファイヤー(!)と盛りだくさんで、イベントを支えてくださった主催者の方々、アーティストの皆様、参加者の皆様、本当に本当にありがとうございました。

 

夜は、バンド Offbeats con LecheにSaxophoneで参加。セッションも楽しかったです!

 

また来年、楽しみにしています!

 

Share: