· 

【9月新クラスのお知らせ2】

9月の新クラスについて、ご連絡します!

 

North Y ヨガ教室

 開催日:2016年9月26日(月)14:00〜15:00

  場所:山形新聞 北山形専売所内スタジオ(山形県山形市桧町3−4−42)

※下の方にgoogleマップを貼り付けしておきます。

 

山形新聞さんの北山形専売所内、新しいスタジオでのヨガクラスです。

美容と健康、そして、もちろん、心に届くようなクラスにしていきたいと思います。

 

 

私のプロフィールにある”友人や地域の皆様と何かを共有するような生き方”。

そんな生き方に共感をいただき、今回のクラスは実現することとなりました。

 

 

たくさんの情報があふれている世の中で、折しも、情報を発信する新聞の専売所内のスタジオで、

外からの情報を一時遮断し、ひとときの静かなヨガの時間。

その心地よさを味わっていただけたら嬉しく思います。

 

 

今後の予定は未定ですが、継続させていきたいと思いますので、

ご都合の合う方、お近くにお住いの方はぜひ、ご参加ください!

 

参加希望の方、興味のある方、どうぞお気軽にお問い合わせください。

チラシ画像の連絡先でも大丈夫です。

 

 

以下、googleマップによる地図になります。 

 

それでは、皆様にお会いすること楽しみにしています!

読んでいただき、ありがとうございました。

 

Share: